アンバランスさんの血統を購入

ほんとに久々に、オオクワを買うことを決意しました。

昔、クワのイベントで、アンバランス血統をみましたがほんと凄かったのを覚えています。

ついに入手します。来週末きますね。

今度は、自分の趣味で育てます。

この血統のみ、飼育します。
∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

おおは入れる

まったくはいれなかったに、

よかった

今ファラオうませてます。

WE_国産カブト

WEkabuto_0724_2010
TOMCATさんより、WEが送られてきました。

助かりました。

本当にありがとうございます。

WEが終わるところでした。

幼虫も、送っていただきました。

今年からは、日光に気をつけて

マットの交換に気をつけて

飼育していかなければね。

TOMCATさん とは、だいぶお付き合いも

長くなりますね。

グランディスセット

今日から、グランディス産卵セット組みました。

3代目のインド産です。8匹程度は欲しいですね。

あとは、XXアウトラインと、阿古谷(CBF3)極上の血統!

管理が雑なため、いつもだめですけど。。。

XXアウトはかなりいいです。

お気に入りです。
XX_071109_3.jpg


ファラオ血統にするか悩みましたが、

こちらをつないでいいます。

WE-カブトムシ

WE_kabu_0625
WEカブトムシ羽化!

しかし、大ピンチです。

なんといっぱいたカブトが、

なんと1匹しかいませんでした。

しかもかなり小さいちびオス!

土の入れ替えをしなっかったからかも?

どなたか、メス1匹譲っていただけないかな

困ったぞ、
プロフィール

マキエモン

Author:マキエモン
オオクワガタを、主に飼育しております。まだ、飼育暦も浅く、まだまだ勉強中です。最近は、やはり、顎の太いのが、好きになって来ています。しかし、宮崎、山梨、も、大好きです。こんな、私ですが、よろしくです。

*クワ関係まとめて、ご覧になるには、カテゴリーから”クワガタ”を、選んでください。

里親募集
カテゴリー
クワ時計
月夜野きのこ園時計
フリーエリア
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カウンター
コビトニュース
野球だ~
最近の記事
クワガタHP
J-crown banar
taku banar
ムシ嫌いなのにクワカブ
くわがたを育ててみた
fumiのクワカブ生活
のだりん
クワカブ飼育日記
気まぐれブログ
iyou
tomcatさん
お世話になってるクワ関係!
飼育の勉強は、こちらでしております!
やまのふもと
konaya
かぶとむし王国
カブクワ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログスライド